新着情報

2020.05.28

言葉は:想像の先へ:つきぬ魔法

岩手県滝沢市です!

日本唯一のロングデイサービス、通所介護 楽です!

朝は7:00、夕は18:00から送迎、3食提供、今なら半額期間あり!

ありそうでなかった、長時間型デイサービス!

ホリデイ型デイサービス!

予約、見学、お待ちしております!

019- 681-7590

創造性のある本が、とてもいいらしいです。

ざっくりで申し訳!

ファンタジーで、ハッピーエンドになるというのが、

読んでいる私達似の脳にとてもいいことなのです。

創造性があるために、頭を働かせ、イメージが湧く。

更にファンタジーの世界の主人公がハッピーとなるイメージもわきます。

今の私達が読んでもいいですが、子どもによませても、将来頭が良くなるみたいですよ。

やはりいかに頭を使い、血流をよくするかといった感じですね!

さらに、本を読むことはリラックス効果もあります!

ということは

脳に血流がガンガン流れつつも、しっかりとリラックス効果が得られるんですか!?

なんてこった!

これは読書をしなければなりませんね。

おやおや、通所介護 楽ではゆっくり読書をする時間があるじゃないですか!

お気に入りの本、お持ちしませんか?

リクエストがあればご用意しますよ!

ちなみに、ハリー・ポッターやロード・オブ・ザ・リングのような話みたいです。

本が苦手なら、映画でもいいみたいで

お手軽に脳トレですね!

リラックス効果は、どうなんでしょう、画面見るからなあ、

まあ、映画を見たあとは、ゆっくり目を休めましょう。

ハリー・ポッターは途中までしかみてない、読んでないなので、

これを期に、一緒に読みませんか?

見るのもありですよ!

楽しみに待ってます、早く読みたいですね!

019-681-7590

TEL.019-681-7590 パンフレットダウンロード
一番上に戻る
一番上に戻る
パンフレットダウンロード

見学を希望される方へ

TEL.0196817590
お問い合わせはこちら