新着情報

2020.05.25

一途:君に届け:継続

岩手県滝沢市からこんばんは。

今日は遅めの更新です。

日本唯一のロングデイサービス、通所介護 楽です!

朝は7:00,夕は18:00から送迎開始、もちろん3食提供!

ありそうでなかった長時間型通所介護!

ホリデイ型デイサービスも名乗ります!

ご利用、見学、相談、雑談何でも受け付けています!

019-681-7590

本日は、皆様に感謝をお伝えしたいと思ってます。

いや、常に思っています。

ありがとうございます。

様々な媒体で宣伝をしていますが、するごとに何かしらアクションが返ってきています。

知ってくれて、ありがとうございます。

場所、料金、詳しい説明などを聞いてくださる方、

さらに知ろうとしてくださり、ありがとうございます。

もちろん、このサイトを見つけてくれたあなたも、ありがとうございます。

中には、私のぽちぽちと更新しているこのページをチェックしている方もいました、感謝。

まだまだ、始まったばかりですし、日本唯一とうたっているので、

怪しいと思われる方もいるでしょう。

それでも私達は、皆様に充実した1日を過ごしてくださるよう、

「時間」と「余裕」を提供しつづけます。

この2つを提供できるのは、日本一だと思っています。

これはシステムを作ったからではありません。

実現できる、スタッフがいるからです。

楽のスタッフでないと、これはできません。

すばらしいスタッフたちですよ、見に来るだけでも価値大です。

みなさまの温かいリアクション、素晴らしいスタッフ、通所介護 楽は恵まれています、ありがとうございます。

これからもぽちぽちと、皆様に知ってもらい、1人でも多くの方に、

「時間」と「余裕」を届けていきます!

抽象的な表現ばかりでしたが、ここまで読んでくださりありがとうございます。

いつも読んでくださる方も、ありがとうございます、気分はトップブロガーです。

それではこのへんで、みなさまからの連絡、待ってます!

019-681-7590

TEL.019-681-7590 パンフレットダウンロード
一番上に戻る
一番上に戻る
パンフレットダウンロード

見学を希望される方へ

TEL.0196817590
お問い合わせはこちら