新着情報

2020.05.15

最強:活動するために休む

岩手県滝沢市からこんばんは!

日本唯一のロングデイサービスの通所介護 楽です!

朝は7:00から夕は18:00までの長時間介護です。

現在、施設見学は予約、個別対応で行っています。

事前の予約登録も行っており、いざ利用する時に迅速にたいおうできるので、おすすめです。

さらに、直接お電話いただけるとかなりお得な情報をゲットできるのでおすすめです!

019-681-7590

本日は、仕事をされている方ではなく、体を休めたい方向けのお話です!

もう、通所介護 楽のお時間は把握されましたか?

朝は7:00から送迎、夕は18:00から送迎の3食提供です!

さあ、おさらいしたところで、本題です。

他の一般的なデイサービスだと、朝は何時から皆さん活動しますか??

朝は6時に起きて、おじいちゃんおばあちゃんが早起きな方はもっと早いですか?

朝起きて食事の準備して、ご飯をつまらせないかチラ見して、食べたら片付けしつつ、迎えを待つ。

そして、9時!

その後は15時くらいには帰っでご飯の用意をする感じですか?

特に何もしないってかたでも、16時くらいには帰ってくるのですか?

かえってきて、ご飯支度して、食べて、片付けて、歯磨きして、寝る準備、

あ、もう20時。

さあ、休める時間はどれくらいとれましたか?

まるっと6時間取れますか?

取れないですよね?

しかし、通所介護 楽は、朝の食事もいらず、迎えも早い!

6時に起きて、7時過ぎからさあフリータイム!

帰ってくるのは18時以降、それまでフリータイム!

ご飯も食べて帰ってくるので、特にやることなし!

少なく見積もっても6時間以上は休める時間がとれますよね?

休むことは申し訳ないと思いますか?

私はそう思いません。

休むことにより、余裕が生まれるからです。

余裕がうまれると、普段よりも笑顔になれます。

おじいちゃんおばあちゃんに、いつもより笑顔になれます。

家族にも、笑顔になれます。

余裕ができたからです。

しっかり休めたからです。

通所介護 楽を、利用したからです。

私達は、皆さんに笑顔をプレゼントできてしまうのです。

皆様からお電話いただければ、私も笑顔になれます。

心よりお待ちしております。

今日もありがとうございました。

通所介護 楽

019-681-7590

TEL.019-681-7590 パンフレット請求
一番上に戻る
一番上に戻る
無料パンフレット請求へ

見学を希望される方へ

TEL.0196817590
お問い合わせはこちら