新着情報

2020.05.14

発見:ロングデイサービスのいいところ:夜も楽々

こんにちは!

岩手県滝沢市は今の所快晴です!

日本唯一のロングデイサービス、通所介護 楽です!

現在、施設見学は予約と個別対応で行っております。

施設の事前登録を行えば、いざ利用するときに迅速に利用することができます!

もちろん、いざ利用しなければ料金はかかりません。

お問い合わせはこちら

019-681-7590

ぽちぽちと通所介護 楽の、ロングデイサービスのいいところを発信しています。

長時間利用することのいいところは、まだまだまだまだまだまだあります!

朝の時間の使い方に爆発的な余裕をもっていただけることはお知らせできました。

それでは今回は夜の時間についてお知らせしましょー

通所介護 楽は、7:00頃に送迎開始、帰りは18:00頃に送迎を開始するため、

帰りは18:30頃にお家に帰られます。

他のデイサービスですと、遅くても17:00のことが多いです。

皆様のご帰宅の時間には間に合うことができないことのほうが多いのではないでしょうか。

そういった方たちに是非、このあとを読んでいただきたいです。

他のデイサービスを利用されている場合、みなさんが帰宅したらまず何をしますか?

食事の準備ではないでしょうか?

ご飯をあっためる、1から作る、様々だとは思います。

2,30分かかってしまいませんか?

通所介護 楽は、夕飯を食べてから帰ってくるので、ご飯の用意はいりません。

帰ったら2.30分まるっと空きます。

あ!お薬!

安心してください、飲んでますよ

もちろん、食事と共にお薬管理も行っています。

人によっては就寝時薬も早めに飲まれる方もいると思います、お忙しいですよね。

そんな方でも対応します、夕飯と一緒に飲んでしまう方はその時に。

時間をあける方は、家についたときに服薬を確認して私達は帰ることもできます。

お薬の準備も、簡略化できますよね。

これでまた時間が空きます。

あとは、寝るだけですね。

皆さんへとへとになるまで毎日お仕事お疲れさまです。

出勤前も楽をして、帰ってきてからも楽をしませんか?

もちろん、ご利用者さんにも素晴らしい時間を過ごしてもらえるように私達は対応します。

しかし、ご家族のみなさんにもぜひ、素晴らしい時間を過ごしてもらいたいです。

私はまだ頑張れる!から、私は頑張った!と自分で自分を褒めてみませんか。

私達にお任せください。

ゆったりとした時間を皆さんにプレゼント。

TEL.019-681-7590 パンフレット請求
一番上に戻る
一番上に戻る
無料パンフレット請求へ

見学を希望される方へ

TEL.0196817590
お問い合わせはこちら