新着情報

2020.06.06

気になりませんか?日本で唯一ですよ?

ロングデイサービスとはなにか…
簡単に言いますと、

「時間を手に入れられること」
「そして、家族様に誰もが幸せそうだね!
 といわれる笑顔をプレゼントすること」

つまり
<<幸せな1日を手に入れるデイサービスです>>

あることがきっかけで、
私はこのロングデイサービスの必要性に気づきました。

そのあることとは、介護離職です。
デイサービスの利用時間を工夫するだけで、
仕事をやめる人が減るんじゃないかと思ったのです。
私は10年介護を経験してきましたが、
聞けばみんな同じことを思っているではありませんか!
いやいや…
私の意見に合わせているのかもしれない。
実際に、私のことを全然知らない人に聞いてみようと走り出しました。
なんの根拠もなく、100人に聞こう、
たくさんの声が聞けるはずだから、
コンビニに寄って、メモ帳も買っていこう。

100人に聞いた結果は…

メモ帳は必要ありませんでした。
たくさん話は聞けました。
ほとんど、同じ答えでした。
数字に表すと80%以上の方が、
今のデイサービスの時間よりも長くなってほしいといった声でした。

2人に1人くらいかなと思っていた私にとっては、恐ろしい真実でした。
こんなに、みんな頑張っていたんだって。

ここで、もうひとりのボクと会話しました。
1. デイサービスで長い時間を求めている人がいる。
2. であれば、デイサービスを長くしてみる必要があるだろう。
3. そうだ!朝食と夕食もだせば楽になるんじゃないかな!?
4. ご飯の支度、作ること、片付けることが大変な人にも寄り添うことができる!
5. このやり方なら、一人暮らしの方や、老老世帯の方たちも助かるじゃないか!
6. ということは、介護サービスを使っているみんなの「困った」に寄り添える!
7. 立ち上がれ、もうひとりのボクよ!

ということでまずは・・・

【通所介護 楽を知ってくださった皆さんへ、まずはプレゼントです。】

無料でロングデイサービス、楽を体験していただきます。

日本で初めてのものを、80%以上の方が興味を示したロングデイサービスを、
無料体験していただきます。

現在、「時間に追われている方」、または「一人暮らし、二人暮らしのおじいちゃんおばあちゃんが心配な方」は
このプレゼントを受け取ってもらえませんか?
きっと、誰にも見せたことがない素敵な笑顔になるでしょう。

「いやいや、今いっているデイサービスで十分でしょ」そんな方でも、
体験する価値はあると思います。
なぜなら無料だから…
というよりも、どうして時間が笑顔を作るのかの答えを、
通所介護 楽が持っているからです。
つまり、「時間の手に入れ方」を知ることができるのです。
この、無料体験によって、時間を得ることの喜びを感じる可能性が
十分あるでしょう。

この時間を作る介護サービスは10年温めてきました。
10年の間に、私の経験をかけ合わせ、
デイサービスという器の中に盛り付けることができました。
もう、提供できます。

「できたて」です。
ロングデイサービスの無料体験により、皆様に知れ渡り、
より広く浸透することでしょう。

「できたて」のこの「プレゼント」は6月いっぱいまでです。
「無料か…試してみようかな、1回くらいなら」
その場合なら、このメール>>empathy@empathycorporation.info<<
またはこの電話>>019-681-7590<<に連絡ください。
こちらの>>お問合せフォーム<<からでも大丈夫です。

あと少し時間がずれれば、伸びれば仕事が…疲れが…、生活に悩みを抱えていませんか?

このプレゼントをきっかけに、
みなさんが「ロングデイサービス」に興味を持ち始め、家庭で抱える問題を、
「通所介護 楽」によって次々と解決していくことを願って。

※私達は「通所介護事業」で、高齢者の方々が対象の事業です。ですがもう1歩踏み込み、
 高齢者の方々を支えている、在宅介護で頑張りすぎている家族様に寄り添いたい一新で、
 「ロングデイサービス」を行っています。
※この「無料体験ロングデイサービス」の他、気軽に利用をしてほしいので、食費が
 半額になる期間も用意しています。

TEL.019-681-7590 パンフレット請求
一番上に戻る
一番上に戻る
無料パンフレット請求へ

見学を希望される方へ

TEL.0196817590
お問い合わせはこちら