新着情報

2020.05.23

爆誕:ホリデイ型デイサービス:これも日本初!?

岩手県滝沢市からこんにちは、本日も雨です。
日本唯一のロングデイサービスの通所介護 楽です!
朝は7:00、夕は18:00送迎、もちろん3食提供!食費半額期間あり!
ありそうでなかった長時間型通所介護です!
ご利用、見学、利用登録、ご相談、なんでもお電話ください。
019-681-7590

本日は、通所介護 楽を利用する際に、こんな利用の仕方もありですという話です。
前置きとして、
「継続は力なり」この言葉をきいて、ただ続ければいいというのは間違いです。
読んだ方はどういうこっちゃいって感じですが、
続けることがいいことではないです、続けて得た「結果」がいいことなんですよ。
続けるだけでは結果はついてきません。
結果を出すには、質の高いものを続けなければなりません。

という前置きがありまして、本題です。
通所介護 楽のスペシャルな利用の仕方です
ご利用者のみなさまは普段、リハビリを頑張っているかと思います。
とてもいいことですよね!ぜひとも続けてください!
この継続の質を高めるために、通所介護 楽の利用がおすすめです。
1週間に1日、普段頑張っているお休みとして利用はどうでしょうか?
家よりもリラックスできる環境が通所介護 楽にはあります。
何事もメリハリが質を高めるコツだと思います。
子どもの頃に言われた方もいるのではないでしょうか。
「よく食べ、よく学び、よく遊べ」
ドラゴンボールの孫悟空だって、あんなに強い理由はサイヤ人というだけではありません。
「よく食べて、よく寝て、よくトレーニング」をしているからです。
メリハリです。
普段頑張って、1日楽をして、また頑張ってみませんか?
リハビリをしているなら、せっかくなのでより効果的にやってみませんか?
結果はついてきます。これで孫悟空を目指せます。
もちろん!
1日のみだけでなく、毎回の利用も大歓迎です。
先日の記事にある通り、頭の運動、体の運動、リラックスのプログラムが山盛りです。
通所介護 楽にいるだけでもメリハリが付きます。長時間なことを感じさせません。
TOPページにもあるのでご参照ください。

ご家族のみなさまも、毎日、お忙しいと思います。
なんやかんや休日もお忙しくないですか?
たまには羽を伸ばしてもいいと思います、仕事や休日がより充実することをお約束します。
時間ができるため余裕が生まれます。
充実し、余裕が生まれると、いつもより笑顔になります。
いつもより笑顔になってご両親やご家族と生活しませんか?
いいことづくめの生活を、通所介護 楽は提供します。

ロングデイサービス、いや、ホリデイ型デイサービス、通所介護 楽です!
ご連絡お待ちしております。
019-681-7590

TEL.019-681-7590 パンフレット請求
一番上に戻る
一番上に戻る
無料パンフレット請求へ

見学を希望される方へ

TEL.0196817590
お問い合わせはこちら